お知らせNEWS
- 2024.12.27
- お知らせ
【お詫び】会員ランクシステムの不具合について
平素より弊社ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社の宿泊予約システムにて、会員ランク更新の不具合があり、一部の会員様に上位のランクが適応されておりました。
<不具合の内容>
会員ランクの判定基準となる予約情報の集計に不備がありました。
正)予約の実績情報を集計
誤)キャンセル予約を含む予約情報を集計
2024年9月8日のチェックアウトされた予約まで、誤った集計方法でランク更新行われていたため、一部のお客様に、予約の実績より上位の会員ランクが適応されておりました。
2024年12月27日に全ての会員様を対象にランクの見直しを行い、予約の実績情報から判定したランクに更新いたしました。
これにより、不具合で上位のランクが適応されていた会員様につきましては、誠に申し訳ございませんが、正しいランクへ変更させていただいております。
なお、2024年12月27日までにランク別に付与されるポイントにつきましては変更はございません。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。